初心者です。パチンコのヤメ時教えてください!いつも1パチのリゼロ2しか打たないのですが5000円ぐらい使おう→3000円ぐらいで先バレ来て3500発ぐらい出る→3500以内にまた当たったら嬉しいな、3500発以内に出たら嬉しいな→出ずに2〜3000円負けってのを繰り返してます!皆さんはどのタイミングがヤメ時だと思いますか!?これ繰り返して一生マイナスですw

1件の回答

回答を書く

1151221

2026-06-20 16:00

+ フォロー

飽きた時がやめ時です。ベストなやめ時というのは基本的に存在しません。あえていうなら打ち始める前が1番のやめ時ですね笑

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有