有給について質問です。クリニックでパート看護師をしています。育児休業で復帰した直後に、有給休暇を1日申請したところ、1時間の時給分だけ入金されていました。でも有給残日数は1日分減っています。院長に確認したところ、休んでたから‥とよくわからない回答でした。これは合法なのでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1103675

2026-03-07 00:40

+ フォロー

違法です

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有