不仲になった同性(男)との思い出を思い出すと、心苦しくなります。分かる方いますか??

1件の回答

回答を書く

1136245

2026-06-20 14:20

+ フォロー

こんばんは。不仲になった同性との思い出、どうしても心苦しくさせてくるときありますよね。はい!お気持ちとてもよくわかります。

不仲になったこと、決して質問者様悪くないと思いますし、私も私の言葉も味方です。そして心苦しくなる中でも、それに負けずに日々一歩一歩生活できていて=無意識に頑張ることができていてとても素敵です。今のすべてがこれからの楽しい時間や新たな良い人・もの・こと・場所との出会いに繋がっていくと思います。もしよければ日々頑張れているねと自分を褒めてあげてくださいね。どうか少しでも気持ち的にも楽になっていきますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。私も私の言葉もずっとずっと味方です。共感させていただいた者としてどうか少しでも助けになれていますように。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有