喉の奥の方?に何かがつかえている感覚があり、気持ちが悪いので、沢山水を飲み、口に指をいれて吐こうとしたのですがうまくできませんでした。オエッとはなったのですが、唾液しかでませんでした。どうすれば上手く吐けるでしょうか?教えてほしいです。

1件の回答

回答を書く

1219689

2026-06-22 09:30

+ フォロー

これ、聞いたことはないですか?

google.com/search?q=%E5%92%BD%E5%96%89%E9%A0%AD%E7%95%B0%E5%B8%B8%E6%84%9F%E7%97%87\u0026amp;sourceid=chrome\u0026amp;ie=UTF-8">https://www.google.com/search?q=%E5%92%BD%E5%96%89%E9%A0%AD%E7%95%B0%E5%B8%B8%E6%84%9F%E7%97%87\u0026amp;sourceid=chrome\u0026amp;ie=UTF-8

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有