パチンコの好きな方に質問です。会社の同僚とよく行く事が有ります。マイホールのアプリをお互い入れてます。同僚はをみて、昨日の台でてないのに今日は爆発してるよ、ふざけんなとか、自分がホールで辞めた台に誰か?座って出されてると、蹴りいれてやりたいとか、文句ばかり言ってて鬱陶しいです。前の日でなくても、翌日爆発する事はあるし、その反対も有りますよね?どいた台が出されとか皿ですよね?同僚はそれが腹が立つらしいです。同僚はパチンコに向いて無いですよね?パチンコは運もかなりありますし。

1件の回答

回答を書く

1240234

2026-06-17 20:05

+ フォロー

日をまたいで結果を気にするのはやばいですね。スロットならなんとなくわかりますけど。辞めた後出されるのが嫌だったら閉店まで打てよと言えばオッケーですね!

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有