占いをお願いします。今の職場で、お局、店長、先輩など、人を変えてわたしに嫌がらせをする人が現れます。なぜでしょうか?仕事で、ミスなど全くしておりません。

1件の回答

回答を書く

1172446

2026-06-14 19:20

+ フォロー

占いの結果から申し上げますと、それはあなたの思い込みです。



今の職場で次々と人が変わっても嫌がらせを受けるように感じるのは、星回りや他人の悪意によるものではなく、あなた自身の受け取り方や周囲への接し方が原因で、同じパターンの摩擦を繰り返している可能性が非常に高いです。ミスをしていないから正解というわけではなく、仕事の進め方や態度のどこかに、周囲の反感を買う「ズレ」が生じていることに気づく必要があります。



現状を打破したいのであれば、他人が変わることを期待するのではなく、まずは自分のコミュニケーションや周囲への配慮を見つめ直してください。被害者として振る舞うのをやめ、客観的に自分の行動を改善しない限り、どの職場へ行っても同じ状況が繰り返されるでしょう。



【アドバイス】

運勢のせいにするのは簡単ですが、それでは解決になりません。周囲の反応はあなたの写し鏡だと自覚し、まずは自分から歩み寄る努力を始めてください。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有