英検のでる順パス単の進め方について質問です。単語編Aを覚えた後、単語編Bを覚えるのと熟語編Aを覚えるのはどちらの方が良いですか?(英検2級です)

1件の回答

回答を書く

1190536

2026-06-16 16:15

+ フォロー

どちらでもいいです。

大事なのはパス単1冊を全部覚えることなので、どちらを優先しようがどちらも覚えないといけないことに変わりはありません。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有