恋人がいる方に質問です。私は20代後半の社会人です。付き合っていると、・会う頻度(毎週、2週間に1回、月数回など)・連絡頻度(毎日LINEする、予定の連絡だけ、電話はするか など)・交際期間(付き合ってどのくらいか)・結婚願望(何年くらいで結婚したいか、同棲はするか など)は、どんな感じでしょうか?お互いの性格や仕事の忙しさにもよるとは思いますが、参考までに教えていただきたいです。

1件の回答

回答を書く

1098299

2026-06-12 12:35

+ フォロー

・会う頻度(毎週、2週間に1回、月数回など)



毎日(同棲)



・連絡頻度(毎日LINEする、予定の連絡だけ、電話はするか など)



毎日(同棲)



・交際期間(付き合ってどのくらいか)



5年



・結婚願望(何年くらいで結婚したいか、同棲はするか など)



もうそろそろする

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有