カミソリでの切り傷について昨日夕方ごろ浴室でカミソリを使用していたときに、誤った指の付け根に近い部分の皮膚を切ってしまいました。何十分か圧迫止血を試みても止まらないため、絆創膏とテーピングで傷口を塞ぐ応急処置したのですが、朝になって外してみたらまだ血が出てきます。切れた時見た感じは結構深そうな感じだったので心配なのですが、医者に行ったほうがいいと思いますか?

1件の回答

回答を書く

1096806

2026-06-14 13:55

+ フォロー

バイ菌入っても困りますから受診されたほうがいいと思いますよ。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有