オルカン最高値更新しました早くニーサ積立枠もすべて年内分いれたほうがよいですか

1件の回答

回答を書く

1288725

2026-06-18 05:55

+ フォロー

6~7割入れたらどうでしょうか?

それで上がってくれたらそれでいいし

もし大きく下がったら残りを入れて平均取得単価を下げるとか



上がるなら上がれ!

下がるなら下がれ1

って待ち構えていると下がらないことが多い気がします



大きく下がってるのに

枠も資金もないと地団太踏んで悔しい思いをすると思います



私の場合先月から今月にかけてその方法で

平均取得単価を下げて含み益30万を超えました(10%アップ)

3月に始めて買った投資信託です

一か月にもなりません

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有