肋骨が痛いです、なんでしょうこれは1ヶ月前くらいに10年ぶりに風邪をひいて2週間くらいで熱は下がりましたがまだ咳が止まりません(約1ヶ月咳が続いてます)風邪はだんだん治ってきているのでそのうち良くなるとは思いますが、4日前くらいから咳をすると右の肋骨がめちゃくちゃ痛いです最初は筋肉痛かなと思ったのですが、数日経っても良くならないし逆に悪化しているように感じるのと、筋肉痛とは少し違う痛みに感じます咳だけでなく呼吸するだけで痛いし起き上がるのも痛いしただ座ってるだけで痛いときもあります、とはいえギリギリ仕事できるくらいの痛みなのでそこまで気にしてもないのですが、考えられる状態としてはなんだと思いますか?これってよくある事なんですかね?