逆セクハラ某ショッピングモールの直営アパレルコーナーにいます隣に紳士服売り場 オバちゃんいっぱいいます面接のときに、ここは逆セクハラが多いので何かあったらすぐ言ってくださいと言われましたドMなので大歓迎で楽しみにしているのですが一向に何もおきません その気配すら感じません俺に魅力がないのか 入ったばかりだからかでも俺はカッコいいはずです ルナシーのスギゾーに似てると言われまくりです面接でも身にまとってるオーラがすごいけど、うちでいいの? 聞かれたので、カッコいいに決まってますキレイな手ね♡しか言われませんおかしいな、、、心当たりあるとしたら 痩せすぎと言われました痩せすぎで色気ないんですかね?スレンダーはオバちゃんウケ悪いですか?