下の先に出来物(白いプクッとしたもの)が前から定期的にずっと出来ていて、その度何かで潰してでき物を取っていたのですが、最近その出来物の上が下の皮が破れた?のかとても染みて痛くて、3日くらい治りません。破れたのは私ができ物を潰した時に誤ってそこも潰してしまったのかもしれないのですが、このでき物はなんなのでしょうか…?また治し方はありますか。

1件の回答

回答を書く

1017489

2026-06-03 21:35

+ フォロー

舌ですか?
口内炎かな。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有