mac os は windows よりショートカットキーでの操作性が悪い。あるいは、windows は mac os よりショートカットキーでの操作性が悪い。と思う人、それぞれの意見を聞きたいです。(なお、話はOS標準シェル及び標準搭載のアプリに限定して下さい)

Windows

1件の回答

回答を書く

1126808

2026-06-15 14:35

+ フォロー

MacのベースはLinuxなのでemacsのショートカットが使えます。

個人的にはWindowsより強力です。

ctrl-HがbackspaceにならないOSなんか使いにくいと思いますが。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有