愚痴になります。セルフセットを馬鹿にしてくる人って何故いるのでしょうか。こんなに拒絶する自分も嫌ですけど、遠慮なく自分の観点で、元々前髪ちょいあげスタイルなのにもっと前髪上げろとか、美容室行ってる奴が言ってるのが本当に嫌です。これはモチベが湧かないことの言い訳かもしれません。ですが、本当に、なによりもそうやって努力してるのにそれで言われて失敗するのが怖いです

1件の回答

回答を書く

1024518

2026-05-07 20:00

+ フォロー

お気持ちお察しします。セルフセットを頑張っているのに批判されるのは辛いですよね。・他人が批判する理由として、自分の価値観を押し付けたい、美容室でのスタイルが絶対だと思っている、単純に配慮が足りないなどが考えられます。・しかし、ヘアスタイルは本人が気に入っているかが最も重要です。あなたが努力してセットしたスタイルに自信を持ってください。・他人の意見は参考程度に留め、自分が心地よいと感じるスタイルを大切にすることをお勧めします。・失敗を恐れる気持ちは自然ですが、セルフセットは練習を重ねることで上達します。自分のペースで楽しみながら続けてみてはいかがでしょうか。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有