さっき車が普通に信号無視して行きました。私は左折したかったのですが、左折する先の道路で信号待ちをしている車が停止線を越えて道路に入りそうになってたから、私が左折する時に狭くて、縁石に乗り上げそうになりました!私が左折したら赤信号なのにその車はすぐに走っていきました!違反しているのに捕まらないのがムカついてムカついて仕方ないです。こういう車って警察に捕まるまで、警察がいない道路だと違反しまくりじゃないですか?本当に許せないです。ナンバーを控えたら通報して捕まえることって出来ないんでしょうか?信号無視の車のせいで運転しづらかったので、信号無視の車に対して初めてこんなにムカつきました。もしその時縁石に乗り上げて動けなくなっていたらイライラは最高潮に達したと思います。