さっき車が普通に信号無視して行きました。私は左折したかったのですが、左折する先の道路で信号待ちをしている車が停止線を越えて道路に入りそうになってたから、私が左折する時に狭くて、縁石に乗り上げそうになりました!私が左折したら赤信号なのにその車はすぐに走っていきました!違反しているのに捕まらないのがムカついてムカついて仕方ないです。こういう車って警察に捕まるまで、警察がいない道路だと違反しまくりじゃないですか?本当に許せないです。ナンバーを控えたら通報して捕まえることって出来ないんでしょうか?信号無視の車のせいで運転しづらかったので、信号無視の車に対して初めてこんなにムカつきました。もしその時縁石に乗り上げて動けなくなっていたらイライラは最高潮に達したと思います。

1件の回答

回答を書く

1046580

2026-06-20 09:00

+ フォロー

捕まえるまで警察が本気出すかは分かりませんが、気になるなら相談してみてはいかがでしょうか?

ただし、警察はその人にこれこれこういう状況で貴方が信号無視したと通報がありましてと伝えるでしょうから、相手が貴方の車を覚えていた場合は逆恨みされる可能性が無いとは言えません。一時の気晴らしにしてはデメリットが大きすぎるかと。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有