大学の課題でレポートが400字以上2000字以下とあるのですが、400字以上書いていれば、評価は悪くても単位は貰えますか?

1件の回答

回答を書く

1176771

2026-06-21 01:05

+ フォロー

>大学の課題でレポートが400字以上2000字以下とあるのですが、400字以上書いていれば、評価は悪くても単位は貰えますか?



読まないと、何とも言えません。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有