>>ヘアアクセ買ったですけどちょっとしたキズが
届いた時から傷があり、不良品だったということですか?その場合、商品は着払いでの返送となります
>>気になり届いたすぐに返品交換受付しました
返品のみではなく、交換の希望もされていますか?
>>メールってすぐは来ないですか?
翌日中に配信されるかと思います。最近、返品受付メールがこないことが多いみたいなのでご注意下さい
>>自分で封筒で送るとかですか?
届いた時のZOZOTOWNの黒い箱、クラフトなど丈夫な紙袋、小さな段ボール箱、小物ならクッション封筒など様々な梱包方法があります。不良品なら着払いでの返送となるので、送料を節約する必要はないかと
ヤマト運輸(宅急便)ならファミリーマート、日本郵便(ゆうパック)ならローソン・セブンイレブンにて、レジにて着払いの伝票をもらい、返送先と送り主の住所を記載して、そのまま荷物と一緒に渡して下さい
※集荷やスマホで宅急便といったサービスもあります