ZOZOTOWNで買い物してヘアアクセ買ったですけどちょっとしたキズがあり気になり届いたすぐに返品交換受付しました。メールってすぐは来ないですか?明日には来ますか

1件の回答

回答を書く

1181888

2026-06-20 07:45

+ フォロー

>>ヘアアクセ買ったですけどちょっとしたキズが



届いた時から傷があり、不良品だったということですか?その場合、商品は着払いでの返送となります



>>気になり届いたすぐに返品交換受付しました



返品のみではなく、交換の希望もされていますか?



>>メールってすぐは来ないですか?



翌日中に配信されるかと思います。最近、返品受付メールがこないことが多いみたいなのでご注意下さい



>>自分で封筒で送るとかですか?



届いた時のZOZOTOWNの黒い箱、クラフトなど丈夫な紙袋、小さな段ボール箱、小物ならクッション封筒など様々な梱包方法があります。不良品なら着払いでの返送となるので、送料を節約する必要はないかと



ヤマト運輸(宅急便)ならファミリーマート、日本郵便(ゆうパック)ならローソン・セブンイレブンにて、レジにて着払いの伝票をもらい、返送先と送り主の住所を記載して、そのまま荷物と一緒に渡して下さい



※集荷やスマホで宅急便といったサービスもあります

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有