複数のローンを組むことについて質問です。37歳、年収600万円の地方公務員です。投資信託、金現物、暗号資産等の金融資産が計3500万円程あります。また投資信託の配当金により、年間手取り250万円程の所得があります。現在、既に以下のローンを組んでいます。1、カーローン 250万円2、腕時計 80万円3、楽器 30万円来年、実家のリノベーションのために3000万円~4000万円の住宅ローンを組む予定があります(フラット35)。今、資産としてもう1本腕時計の購入を検討中で、200万円のローンを組んで買おうかと考えています。ただ、追加で腕時計のローンを組むことによって、住宅ローンが組めなくなる、又は借入額が制限されるのでは?と少し心配しています。腕時計のローンを組まず一括で払えば良い、との意見もあるかと思いますが、円安・インフレで日本円の価値が著しく棄損している今、借金を最大化することが有利であると考えています。追加で腕時計のローンを組むことで、住宅ローンに影響はありますか?