ソフトテニスについての質問です。ジオブレイク70ステアのペールグリーン以外の色はありますか?また、新色が出るとしたらいつ頃でしょうか?

1件の回答

回答を書く

1227178

2026-06-21 05:25

+ フォロー

第1世代で良いならこの色があります。しかし、第二世代ジオブレイクにこだわるならペールグリーンのみです。第一世代で1色しかなかったので、新色が出る可能性は高くないと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有