ラズパイについて質問です。RaspberryPi4にLineageOSを導入しRaspberryPitouchScreen2で画面を出力またタッチ操作はできるでしょうか?回答お願いします。

1件の回答

回答を書く

1206710

2026-06-13 03:40

+ フォロー

Raspberry Pi TouchScreen2はDSI接続ですが、バイナリで提供されている LineageOSではサポートされていなさそうです。



というのも海外ユーザがセルフビルドして対応しているのを見つけたからです。



参考:

\u0026quot;LineageOS 22.2 (Android 15) for Raspberry Pi 4\u0026quot;

https://konstakang.com/devices/rpi4/LineageOS22/

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有