明日ダイゴクドラッグのバイト面接があります。志望動機は以下のように面接時に言えば受かりますでしょうか?志望動機大学の学費を稼ぎたいので,週4以上は働かせていただきたいです。土日,祝日なども入れます。接客業にとても関心を持ち,中国語はネイティブレベルで英語は英検準二級を獲得していますので,簡単な日常会話も問題ありません。これらの言語スキルを活かせるよう頑張ります。薬局のお仕事は丁寧さが大事だと思うので,細かいところまで気を配って一生懸命頑張ります。という感じですが,どうでしょうか?また,以上で気をつけることがありましたら,ぜひご指摘よろしくお願いします。