2026-06-20 21:05
油膜取りと曇り止めは別物です。一般的な油膜取りは外面に使用するもので車内には使わない方が良いです。クリンビューなど昔からある有名商品でも効果は殆ど望めもせんし、油膜も落ちません。市販の油膜曇り止めスプレーの効果は殆ど無いと言っても過言ではないと思います。私もいろいろ試しましたが結果納得出来る商品はありませんでした。一番費用が掛からず簡単に効果があるのは純水で洗って硬く絞ったウエスで拭くことですね。あとは、エアコンを上手に使うことです。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有