母がもうすぐ誕生日なので何かプレゼントを贈りたいです。何がいちばん喜ぶと思いますかね?花は前に祖母が母に贈った際に家で嫌そうな顔をしていたのでやめたいです。私は中学生なので予算もそこまでないです。どうかお願いします

1件の回答

回答を書く

1041610

2026-05-23 04:05

+ フォロー

お母さんがお菓子好きなら300円のお菓子とかでいいと思うよ。普通に手紙とか家事手伝うのでも十分だよ

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有