飛鳥未来の人教えてください。レポートはなんの教科を終わらせていけばいいですか。たしか、先生が11枚ぐらいと言っていたのですが、教科がバラバラ?で11枚なんでしょうか??ゴールデンウィーク中に終わらせなければならなくて( \u0026gt; \u0026lt;; )

1件の回答

回答を書く

1040777

2026-05-24 13:15

+ フォロー

11枚って言っていたのは目標11枚ってことだと思うので教科はなんでも大丈夫かと!

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有