夫婦の形について私23歳、旦那34歳の結婚1年未満の夫婦です。私は旦那が好きすぎます。とても幸せにしてもらっています。ですが、旦那を怒らせてしまいました。旦那は長年の趣味(ギャンブル)がありそこに関してお小遣い内でしてくれているので怒ったりした事はありません。旦那は単身赴任なので会える日は限られていて帰ってくると聞くとずっとワクワクが止まりません。もしかしたら明日帰れるかも、と連絡がありとっても嬉しくてルンルンで準備して待っていたところ旦那は趣味を優先。当日の夕方にやっぱり今日は帰らないと言われてしまいショックで喧嘩になってしまいました。好きだから会いたいから待っていたと伝えると、好きって言葉で綺麗事にして行動を縛るな。と言われてしまいました。周りの友達夫婦と比べられて、嫁として自慢出来ないと言われてしまいました。周りの夫婦は結婚して何年も経って夫婦の形が出来上がり落ち着いてるけど私はまだ夫婦とはどんなものなのか分からない、付き合っている時と変わらず旦那が好きで優先順位も変わらないと伝えましたが、もう会いたくない実家で泊まってきて欲しい、と怒られる一方でした。私が好きすぎるのが悪いのかと、好きすぎるからしんどいのかと、気持ちが全否定されたような気にもなってしまいました。子どもを迎える事も視野に入れていますが多嚢胞性卵巣と診断されたばかりでそれも私の気持ちが弱ってしまっている原因だと思います。夫婦の形、みなさんそれぞれ違うと思います。私たちのような夫婦の形が間違っているようなら好きって気持ちに制限をかけようかと思います。それで上手くいくのなら