Facebookに投稿しようとすると、下書きでは普通なのに、いざ投稿すると行間が空きすぎてしまいます。改行して続けたいのに1行空いてしまったりします。特にスペースなども入れていないのですが……解決策はありますか?

1件の回答

回答を書く

1067512

2026-06-07 06:20

+ フォロー

クリップボードコンバーターの作成やJSを利用し置換スクリプトを組む等ありますね。



なので有るかどうかというより有るという事に対し、独学できるかや、外部に講習を頼み習えるかや、委託するかを決める事から始める感じのものになります。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有