明けましておめでとうございます!✌✌✌本年もよろしくお願い申し上げます✌✌✌おせち…食べているかな…

1件の回答

回答を書く

1272458

2026-05-20 23:45

+ フォロー

ひとみちゃん
こんばんは(^。^)

新年明けましておめでとう御座います
*\\(^o^)/*

今年も宜しくお願いします。

おせちは栗きんとんを食べたよ

暖かくして
良いお正月をお過ごしください(*^^*)

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有