至急です。ポスティングバイトについてです。マンションエリアを担当することになったのですが、・管理人がいない時間に配る・管理人がいたら許可を撮ってから配る・ポスティング禁止の張り紙があっても指定マンション以外は配る昨日昼間に行って許可を取ったのですが、張り紙があったため当たり前ですが拒否されました。ここのマンションを配らないとかなりの枚数が余ってしまいます。・こういうマンションって何時くらいに配ればいいでしょうか?・また昼間でも管理人ガン無視で配っても大丈夫ですか?・張り紙があるマンションを配るコツとかあれば教えてください