indeedの応募って21時過ぎとかに送ったら失礼でしょうか?一応夜遅くまで営業している店なのですが、今送ってもいいのか分かりません

1件の回答

回答を書く

1032670

2026-06-09 00:00

+ フォロー

ネットからの応募だったら、24時間いつでも応募可能です。

失礼でも何でもありません。

質問者さんの都合の良いタイミングで応募して下さい。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有