スタバの面接について質問です。現在大学3回生薬学部所属の女です。今度スタバの面接を受けるのですが、まず体重が70kg台、体型は服装によってぽっちゃりくらいで済んでると思います。清潔感も太ってるにしてはあると思うのですがやはり見た目選考で落とされるのでしょうか。コミュ力、接客については自信がありますが見た目で落とされないか不安です。経験者いたら教えてください。

1件の回答

回答を書く

1085091

2026-06-20 07:25

+ フォロー

スタババリスタです。

痩せてる太ってるはあんまり関係ないと思います。それよりも熱意と笑顔、コミュニケーション能力が重要です。

スタバは男子の場合、顔採用のところもあったりしますが女子であればそんなに気にする事はありません。

あとは知恵袋などの回答を丸パクリしたりしていると結構マイナスになると店長から聞いたことがあります。

自信持って頑張ってください。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有