中学生になって躁状態のような感じになってしまう人も多いですか?診断を受けたわけではないですが、そんな気がしてしまうような感じだったと遠い昔を振り返ると、そう思えてしまいます。

1件の回答

回答を書く

1232175

2026-06-22 09:10

+ フォロー

たしかに私も思い返せば中学時代は躁状態だったのかなーって思います。
そういう年頃なんでしょうかね(;´Д`)

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有