男です。セット初心者です。センター分けをして学校に行くと午後には鉢がぺったんこになってきのこみたいになってしまいます出かける前にスプレーを全体に軽く馴染ませる感じでやっているのですが、それが原因ですか?でもそれやらないとアイロンでつけた形がすぐ元に戻ってしまいます。

1件の回答

回答を書く

1262860

2026-06-20 12:55

+ フォロー

軟毛はそういうものなので大人しくワックス付けるしか…

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有