鎌倉パスタで食べ放題のパンが思うように回ってこないという事が取りざたされているようですが、正直パンぐらい我慢しろとは思いませんか?

1件の回答

回答を書く

1229052

2026-05-23 11:50

+ フォロー

パン食べ放題がウリなんだから、我慢しろなんてことは思いませんが…

たまたまその時、その店が不手際があっただけかもなんでね…全店的にいつもそうだということはないと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有