女の子の名前で真怜(まれ)は変ですか?まれいという読み方にはしたくありません。皆さんの意見が聞きたいです

1件の回答

回答を書く

1187493

2026-06-20 14:45

+ フォロー

自分は「まれい」と読みました。

「れ」の部分がぶつ切りネームになってしまっているので違和感あります。



漢字は違くても、「まれ」と聞くと「稀」の方をイメージしますし、珍しいという意味を子どもに付けるか?とも思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有