はま寿司で働いている人に質問です。ネタが凍ってる率1番少ないのはどの時間帯ですか?開店直後がいいのかなと思うんですが、開店直後だと逆に早すぎて解凍間に合ってないとかあるのですか?

1件の回答

回答を書く

1142109

2026-06-20 09:45

+ フォロー

はま寿司さんのネタはすべて当日廃棄なのですか?朝一ならすべて開店前に仕込んだものなのですか?

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有