中二です。今日友達に0時丁度に「あけおめ~!」とみんなに一斉に送りたいのですがその中に今年の5月くらいから全然会話さなくなった子がいるんです。中一の頃は自分の中では一番よく話す子で仲がよかったんですけど急に話さなくなりました。その子にあけおめ~!と送ったらなんだこいつとか思われますかね。喧嘩じゃないんです。皆さんなら送られたらどう思いますか?

1件の回答

回答を書く

1212760

2026-06-15 09:00

+ フォロー

「あけおめ」

「しばらく話をしてなかったけど、

今どうしてるの?」

「よかったら、時間あるとき、話そ!」



で返事が来たらGood!!

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有