2026-06-20 05:45
基本的には、50日以上経っていれば、「神様が嫌がる喪」は付いていない。何親等までかの対象は、人によってそれぞれ言うことが異なるが、一般的には二親等内。四親等までと言う人もいる。あと、同じ家に住んでいるかいないかでも異なり、同じ家に住んでいれば喪がついていると言う人もいる。とりあえず、50日経てば大丈夫だよ。完全にシャットアウトされるから、ぶっちゃけ、期間中は行っても意味がないんで、50日経ってから、神社は参拝すれば良いよ。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有