排卵検査薬したんですけど、排卵予定日(るなるな)では4/16日でした。仲良しが16の深夜です。この色の感じやと排卵は今日あたりですかね??それとも終わったあとぽいですか?初めてで分からなくて排卵出血は毎回するんですが4/19辺りに出血1日だけしてました。(オリモノがピンクになる程度)わかる方教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします

1件の回答

回答を書く

1187574

2026-06-08 07:10

+ フォロー

排卵検査薬は予想のみで、排卵済みの確認はできませんが、1回の結果では全く判定できません。

画像は陽性です。
ですが、排卵後ならば反応は薄くなるから排卵後ではないとは思います。

ルナルナは当てにならないから
継続して検査してみて下さい。

これから排卵ならば16日の行為では妊娠できません。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有