飛鳥未来高校の履修登録の必修科目について質問です。私は1年生の時は全日制へ通っていましたが2年生に上がるタイミングで飛鳥未来に転入しました。その際に「飛鳥未来きぼう高等学校科目ガイド」というプリントが配られました。そこに⚫︎(黒丸)は必修だと書かれており、私の場合公共の備考の欄に「2年次までに履修してください」と書かれており、それは履修だけなのか、それとも2年生で授業とレポートとテストを終えて単位を取得しなければいけないのかどちらか教えて欲しいです(;;)

1件の回答

回答を書く

1094798

2026-05-07 16:55

+ フォロー

2年生で履修します。その年に履修した教科は基本その年中に単位を取ります。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有