昨日うさぎが怪我をして3針ぬってもらいましたが痛み止めをしてもらえませんでした。今日、痛いのかいつもの食欲がありませんし変な動きをします。明日担当医にみてもらうか、直ぐに違う夜間救急の先生にみてもらうか悩んでいます。即答よろしくお願いします。

1件の回答

回答を書く

1261906

2026-06-22 06:30

+ フォロー

全く食べず排泄もないならすぐにでも見てもらわないと鬱滞おこしますよ。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有