31歳で3年も無職。底辺の工場作業員から抜け出して正社員になろうとして逆に精神を病んで引きこもりです。もう低賃金の肉体労働なんかしたくないのに、ろくなスキルも職歴も無いからそれしか見つからない。もう諦めて一生ニートでいたいです。諦めていいですか?

1件の回答

回答を書く

1003958

2026-06-21 22:35

+ フォロー

例えば、41歳の人、51歳の人、31歳の時に戻りたいと喉から手が出るほど思ってるよ。
31歳まだまだ若い!それに私だって仕事辛くて病んでるよ…ムカつくやつもたくさんいるし…もう一度ネットでできそうな仕事探してみようよ。ハローワークはおすすめしない。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有