周年について、いろんな店に出し方、個体差はあると思いますが、基本怪しいかなとか良さげだと粘るべきなのでしょうか?ちなみにノーマルしか打たないのでジャグラーやハナハナの話になるのですが、ある店の周年で、毎月ある月1の特日の内の周年特日のためそこそこ期待はできます。その店の周年は去年行ったくらいで、早めに帰ってしまっていて、データも見られていませんでした。なので周年についてはあまり詳しくないのですが、当日は抽選悪く5スロ打ちながらの20スロの空き待ちスタートで、昼過ぎくらいからハナハナ打ってましたが(最後までダメだった)流石にしんどそうなのでやめ、17時くらいになると悪くなさそうなファンキーが空きました。両隣が合算130.140くらいで、自分の台も140くらいで期待できた状況なはずでしたが、数千円で辞めてしまいました。状況的にマイジャグとかめちゃくちゃ強くもないのは見ていたので、ファンキーならあっても4くらいしかないのかなと思えたからです。ただ後日ホールに来てデータを見てみると(ネットデータ公開していない)、ハナハナは結構良い、マイは良いのは数台だけでそこまで強くない、アイムは全然良くない、ゴーゴーは半分くらい良い、ハッピーは数台良い、ファンキーは半分くらい良さげでした。途中で拾えたファンキーは、+800枚くらいのやめたところから、+2500枚とかまで跳ねていました。左も跳ね上がっており、右は少し上がったくらいでした。合算はそれぞれ120.120.130とかです。結局データ見てみるとスマスロもノーマルも結構良さげな祭りな感じではありました。勝手な妄想ですが、1はあまりない感じで、3も多分少なめ?、2か45(6)という感じで目立たせるために良くない台といい台を交えていたのかな?という印象です。よほど普段からいい店ばかりに行ける人でない限りは、設定に期待できる周年は基本長く店にいて、いい台を空くのを待ち、いい台を見つけたら座って粘るべきなのでしょうか?長文になり、曖昧な感じの質問文になりすみません。

1件の回答

回答を書く

1052257

2026-04-25 07:45

+ フォロー

書いている内容から察するにガチ勢というよりエンジョイ勢だと思いますので、「普段からいい店ばかりに行ける人でない」、どうせ別日に遊んで金を使うぐらいなら、勝っても負けても周年日に沢山打った方が良いと思いますよ。 最高設定が取れなかったとしても、平均設定が普段より期待できるだけで、十分に「遊ぶ」価値はあるかと。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有