この国も、いよいよ核爆弾を持つようだけども、ロケット打ち上げ失敗(H3ロケット)しているようでは、そんなんで核爆弾の開発製造なんてこの国の技術力で出来るもんなのかね…?(;´д`)

1件の回答

回答を書く

1162914

2026-06-22 06:30

+ フォロー

H3なんぞオーバースペックも良いところです、小型のイプシロンですら核ミサイルには大型すぎますので、H2の補助ブースターから作った電柱ロケットぐらいで十分です。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有