2026-06-20 11:20
DIN規格とJIS規格で違いますが、挿せば使えます。ただし、JIS規格(日本)の方が僅かに小さいので緩みやすいです。私もスマホの充電ケーブル挿してますが、たまに充電されない時があります。また、ミニのシガーソケットはタイマーACCと言われる電源のため、ドアを開けたりなどアクションがあると電源が入ります。逆にエンジンを切った後もタイマーの影響で7〜8分ほど電源は入ったままになるので慣れるまでは大丈夫かな?って少し心配になります。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有