関東地方渇水首都圏最大級ダム貯水率が過去最低レベル渇水のあとには豪雨が来ますかね?渇水→豪雨このサイクルは 今年に来るとは限りませんか?あるいは 今年の夏は豪雨となる確率が高いでしょうかね?教えてください。よろしくお願いします。関東地方渇水首都圏最大級 ダム 貯水率3~4割前後埼玉県 下久保ダム 貯水率29%

埼玉県

1件の回答

回答を書く

1201673

2026-06-17 01:15

+ フォロー

豪雨になるかは、その時になってみないと、なんともいえないです。気象庁が出している暖候期予報では平年並とありますから、昨年の空梅雨よりは雨量が多いと見込んでいます。

https://www.data.jma.go.jp/cpd/longfcst/kaisetsu/?term=P3M

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有