人間は健康で老衰死を迎えるときは自分の死期がわかるものなんでしょうかね?教えてください。よろしくお願いします。遠い親戚のおばあちゃんが高齢で老衰死を迎えたのですがその3日前に息子たちを枕元に呼んで 貯金通帳を渡してこれで葬式をやってくれ あとはよろしくといって静かに死にました自分の死期がわかっていてはかったような最期でした

1件の回答

回答を書く

1126562

2026-06-01 23:00

+ フォロー

呼吸するにも大変になって来たとかで悟かもです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有