SBI証券の電話番号認証について質問です。パスキー認証、デバイス認証サービス、スマホ認証は設定済みです。取引の際に「不正アクセスの疑いが有ります」と表示され電話番号認証を求められます。電話番号認証をしていないので取引はできません。電気番号認証をすると、取引はできるのですが毎回のログインでも電話番号認証が必要となります。どうすれば、最も使いやすくなりますか?

1件の回答

回答を書く

1034601

2026-06-22 04:35

+ フォロー

>取引時に、「不正アクセスの疑いが有ります」と表示され

これは毎回ではないと思います、何かイレギュラーの取引の際に出ると思うので、その際は電話番号認証するしかないです。



>毎回のログインでも電話番号認証が必要となります。

パスキーのログインを選択すれば、パスキーで入れると思います。



パスキーを登録してないデバイスでは、その都度電話番号認証でログインをしています。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有