大人になれば同学年 、同級生でした1990.06.131991.03.27は1歳差として見るように なります??35歳「36の代」になります。1990.06.13には「学年的には同じだな。ただ僕は今年36に、なるから。」と言われたりもありましたから。彼はイケメンである、飲食店の方です。

1件の回答

回答を書く

1257222

2026-06-18 10:00

+ フォロー

アラフィフですが、その場合は

同学年だね!

としかなりませんな

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有