SHEINで12/2に商品を注文しました。当時は発送遅延の通知が無く、一週間程で届くと思っていたので(以前SHEINで注文した時はそうだった)注文したのですが発送予定日を過ぎても届く気配が無かったので問い合わせたところ、注文から2週間経っても届かなければ払い戻し処理をするとの回答をもらいました。結局2週間経っても配送ステータスは変わらず、届かなかったので払い戻し処理をしてもらい、実際に返金されました。そして一昨日、その商品が届いたのですがこれは再度自分から返品手続きをしなきゃいけないのでしょうか?SHEINからは商品について何も言われていません。